なんだ、これは?令和の時代(さだめ)に楯を突け!そう、べらぼうな巨人TAROMANだ!

NHKで放送された「岡本太郎式特撮活劇 TAROMAN」は、大反響のようですね。しめしめ(?)
www.tokyoartbeat.com

第6話 「美ってものは、見方次第なんだよ」奇獣「見つめ合う愛」 登場

www.youtube.com
www.youtube.com

第7話 「好かれるヤツほどダメになる」奇獣「赤い手」「青い手」登場

いやあ、素晴らしい傑作回ですね。ラストシーンのTAROMANの変貌ぶり!これが自由だ!!
www.youtube.com
www.youtube.com

第8話 「孤独こそ人間が強烈に生きるバネだ」奇獣「傷ましき腕」登場

www.youtube.com
www.youtube.com

第9話「なま身の自分に賭ける」奇獣「午後の日」登場

全おじさんが身につまされる傑作回です。
www.youtube.com
www.youtube.com

第10話「芸術は爆発だ」奇獣「太陽の塔」登場

あまりに自由過ぎる奇跡の最終回です。岡本太郎の哲学に、魂まで焼き尽くされます!
www.youtube.com
www.youtube.com

© 1998-2024 まり☆こうじ