ミッション:8ミニッツ ★★★☆

ミッション:8ミニッツ [Blu-ray]

ミッション:8ミニッツ [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: Blu-ray

SOURCE CODE
2011 ヴィスタプサイズ 93分
TOHOシネマズ二条(PS)

■「月に囚われた男」のダンカン・ジョーンズ監督の待望の新作SF映画。具体的なことを書くとこれから観る人にとっては迷惑だろうから、お話は何も書かないが、これまた上出来のSF映画で、上質の軽サスペンス映画。お話の終結の仕方には、疑問も多いが、とにかくSF的な趣向で気の利いたサスペンス映画としては、息もつかせず一気に見せる良作。
ダンカン・ジョーンズという人、お話だけでなく、登場人物の演技を引き出すことにも長けていて、主演のジェイク・ギレンホールもピッタリだし、特に助演のヴェラ・ファーミガが素晴らしい。「エスター」とか「マイレージ、マイライフ」の女優さんだが、今回も地味な役どころなのに、儲け役。この人、発声が色っぽくていい。大人の女の色気ですよ!



maricozy.hatenablog.jp

© 1998-2024 まり☆こうじ