プレデターズ ★★☆

PREDATORS
2010 スコープサイズ 107分
BD

プレデターズ [Blu-ray]
■創意工夫の足りないリメイク作。どこかの惑星に拉致された地球人たちがプレデターズのハンティングの餌食になるという設定自体もなんだか安手のゲームみたいだし、その後の展開にも新味がなく、おまけに演出も冗漫。VFX的にスペクタクルな見せ場があればまだしも、結局はエイリアンとのどつき合いに終始するという、どう見ても安普請な脚本なので、救いがない。

■ローレンス・フィシュバーンが中盤の見せ場を作るのだが、これもやっていることがあまりにみみっちいので驚愕する。と思ったら、監督のニムロッド・アーントルは、あの愚作「モーテル」のおっさんじゃん。観るんじゃなかった。

© 1998-2024 まり☆こうじ