どうかしてる!?『スターシップ・トゥルーパーズ』テーマ曲10時間マラソン!

ポール・バーホーベンの残虐宇宙戦争映画『スターシップ・トゥルーパーズ』のファンは世界中にたくさんいるようですね。もちろん私もその一人ですが、なんといってもベイジル・ポルドゥリスの楽曲のおかげでしょう。当時最もイケイケの武闘派音楽を提供していて、『ロボコップ』も有名ですが、シュワ主演の『コナン・ザ・グレート』も有名らしいですね。実はこの映画まだ観てないので、こんど観ておこうと思います。

■さて、youtubeでサントラ音源を探すとたくさんヒットしますが、なかでもこの動画は相当イカれてますね。

www.youtube.com

■お馴染みの、最も燃える傑作テーマ曲「クレンダス・ドロップ(惑星クレンダス降下作戦?)」をエンドレスで10時間、聞かせてくれます。これで徹夜作業もはかどるけど、完全にイカれてますね!もちろん、大口径スピーカーのオーディオ装置に繋いで大音響再生がオススメですよ!

スターシップ・トゥルーパーズ

スターシップ・トゥルーパーズ

  • アーティスト:サントラ
  • ダブリューイーエー・ジャパン
Amazon


© 1998-2024 まり☆こうじ