『超特撮 vol.1』電子書籍出版のお知らせ!!

■このたび、Kindle電子書籍を出版しました。昔々に書き置いていた原稿をまとめて書籍の体裁にしたものです。書名は『大特撮』ならぬ『超特撮』としました。(お里が知れますね!)まずは、1980年代前編として、日本特撮「冬の時代」を扱います。

■当劇場の固定ファンの皆様なら、きっと読んでみたくなるはず。というわけで、無料キャンペーンを実施します。7月4日(水)17:00から5日間のダウンロードは、なんと無料になります。世の中で肩身の狭い思いをされている(?)同好の士の皆様に、日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めて、無料キャンペーン、堂々の実施です。

電子書籍のいいところは、出版後の改訂が容易なところで、しかも、一度購入した電子書籍の改訂版を無料で読者に送信することができるのです(素晴らしい。具体的な方法は追ってお知らせします。)。Kindle電子書籍リーダーをお持ちでない方も、パソコン、スマホタブレットなどでアプリを利用すると(Kindle端末よりも)読みやすいそうなので、このさい是非お試しを!

■vol.1はページ数が多くなってしまったので、無料キャンペーン終了後の定価は250円としますが、vol.2以降はページ数が半減する予定なので、100円〜150円程度の価格設定にするつもりです。通勤、通学の暇つぶしにぴったりじゃないですか!