マスターズ・オブ・ホラー「ディア・ウーマン」★★

アメリカ先住民の伝説上の存在、鹿女が出没して、男を蹴り殺すという珍事件を描いた、ジョン・ランディスの監督作品。お察しのとおり、オフビートな半笑いコメディ。まあ、「狼男アメリカン」のジョン・ランディスらしいといえば、言えなくも無い。
■このシリーズはケーブルテレビ用なので、エロもグロも大盤振る舞いで、おっぱいが頻繁に登場するのだが、ここでも鹿女の綺麗なおっぱいが拝める。まあ、最近は映画でもテレビでもみんな脱がなくなったので、なんとなく有難い気がするね。この、鹿女、腰から上は色っぽいお姉さんだが、足だけが鹿なのだ!

© 1998-2024 まり☆こうじ