ようこそ、京ぽんのセカイへ

当劇場支配人はずっとPHSユーザーなのですが、先日機種変更で、話題の「京ぽん」ことAH-K3001Vを入手しました。

 フルブラウザ搭載で、携帯用サイトだけでなく、一般のPC向けサイトも閲覧可能という優れものです。

 ところが機種変更の翌日に液晶がダウンしてしまい、初期不良で交換の憂き目にあいましたが、京セラのすばやい対応に救われました。

 実は当サイトも作りが単純なのが幸いして、ずっと以前からケータイで参照可能だったことが、今更ながら判明しました。

 フレームを使用しているページはうまく表示されませんが、「潜入!封切り地帯」のページなどは「京ぽん」はもちろん普通のケータイで見られるではありませんか。

 是非、あなたのケータイにもブックマークの登録を!

© 1998-2024 まり☆こうじ